2011年8月25日木曜日

アメリカの番組にTBS緑山スタジオが出てた


先日テレビをつけていたら肉体チャレンジ系?の番組「American Ninja Warriors」でTBS緑山スタジオが出ていました。近くに住んでいたことがあるから懐かしかった、とただそれだけですが。
番組内容はTBSのSASUKEとほぼ同じで、筋力がないとできないアスレチックを時間内にこなすというもの。アメリカの出場者は筋肉がすごい・・・。かなりハードなコースをスイスイこなしている人が何人もいました。
アメリカにもセットを建てる広大な土地があるのですが、日本のセットをわざわざ使いに行くということはそれだけ緑山のセットのできが良いのかも?

0 件のコメント: