2013年3月13日水曜日

読んでくださってありがとうございました

バンコクは暑いからお帽子を持ってくよ
予告どおりですが、インディアナから日本に帰国しましたのでこれでこのブログは終了します。

2年ちょっとの間でしたが、インディアナは私たちにとっては過ごしやすく、可愛いベビーを授かった思い出深い場所となりました。

直接の知り合いの皆様、インディアナだけでなく色んなところからこのブログを読んでくださった皆様、ありがとうございました。

コメントをくれた皆様、ありがとうございました。ブログを書く励みになりました!

しばらく日本の実家にお世話になり、夏ごろからバンコクに旅立つ予定です。
そのころは今ほど飛行機の旅が大変じゃないと願っています・・・。
成田シカゴ間が13時間なのに対し、バンコク間は6時間程度だそうですので大丈夫かな。
バンコクについてブログを書く場合はまたこのブログでお知らせしたいと思います。

ブログにコメント・質問いただいた場合(特に体外受精、出産に関して)、今後もチェックして返信できると思いますのでお気軽にどうぞ。

皆さまお元気で。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: