2011年3月25日金曜日

プライバシーがほしい!

うちのリビングおには大きな窓があります。
この窓、住宅街の真ん中を通る道に面して開いているため人や車が通るとすぐにわかります。
昼間は中が暗く、外が明るいので室内は見えないのですが、夕方から逆転するため、中が丸見えに。
うっかり夫がパンツ姿でうろついたら危険です。(本当はそもそもその格好でううろつかないでほしいが)

ということで、Amazon.comで窓に貼る目隠しフィルムEtched Glass Window Film 36-by-72-Inch
(window privacy filmで検索してみた)を購入し、早速はってみました。
せっかくなので模様をカッターで切り抜いて…。おお、なんかおしゃれな感じになりました。
障子風の不透明さと窓の木枠が和風っぽくいい。
外から中が見えにくくなったので、安心してソファーで寝転べそうです。

0 件のコメント: