2011年9月26日月曜日

レストラン探索:Galo's Italian Grill (Richmond, IN)

雰囲気:ビジネス~カジュアル
値段:前菜$7~$10、メイン$10~$20
サービス:★★★★☆ 
フレンドリー、混んでくると頼んだことを忘れる
味:★★☆☆☆

概観はきれい、店内は広く、インテリアはイタリア風。仕切りが少ないので音が響き、混んで着るとかなり音がうるさくなります。
雰囲気とサービスは良かったのですが、一番問題なのが味。
前菜のカプレーゼ、ピザマルゲリータはトマトの味が美味しくなく、かなり残念な状態。メインも味付けが濃くてガーリックと塩でごまかしている感じでした。
イタリアンというよりアメリカン・・・。美味しくないし・・・。がっかり。

それなのにかなりお客さんが多く、ほぼ満席状態でした。
この町の周辺にはレストランが少なそうなので、他に選択肢がないのかな。
ということで、このレストランはオススメできません。


Galo's Italian Grill
107 Garwood Road ~ Richmond, Indiana 47374
Phone: 765.973.9000
Mon-Sun 11-22

0 件のコメント: