2011年10月11日火曜日

レストラン探索:Wick's Pie (Winchester, IN)

雰囲気:カジュアル
値段:$5~$10
サービス:★★★☆☆
フレンドリー 混んでいると注文が遅い
味:★★★★☆

今日は友人3人とWinchesterにある人気のパイ屋さんにランチしに行ってきました。このパイ屋さん以外には目立って立ち寄るところが見当たらない小さな町(失礼)なのですが、昼12時過ぎくらいに到着したところ、駐車場はほぼ満車。レストランの中もかなり混んでいました。ちょっと早めにいくと空いててよさそう。

レストランの名前の通り、有名なのは様々な種類のパイ。丸ごとまたは一切れずつで売ってくれます。食べていってもいいし、もって帰ってもいいし。
ランチメニューはカフェっぽい品揃えで、いろんな種類のサンドイッチ、バーガーや本日のスペシャル(今日はBeef Noodleだった)などがあります。今日はあまり食欲がなかったのでBLTを頼みましたが、ほどよいサイズのサンドイッチにカリカリベーコンが入っていて美味しかったです。大人の男性だとお腹すくかな。パイを注文するとちょうどよさそう。同じサンドイッチでもツナサラダサンドは結構ボリュームがありそうでした。

せっかくなのでパイはキャリーアウトでパンプキンレモンクリームパイの2品を注文。
パンプキンパイは濃厚な風味かつ軽い口当たり。レモンクリームパイはさわやかな酸味とホワホワのメレンゲ・・・で両方とも美味しかったです!
パイのメニーは10種類以上あるので今後もいろいろ試してみたいと思います♪

Wick's Pie
100 Cherry Street
Winchester, IN 47394
Phone: (765) 584-7437
Monday-Friday 6:00 a.m. - 7:00 p.m.
Saturday 6:00 a.m. - 2:00 p.m.


大きな地図で見る

0 件のコメント: