2011年1月29日土曜日

レストラン探索:Amazing Joe's (Muncie)

日本でレストラン探索していたときも口コミサイトを活用していましたが、アメリカでも同じやりかたでレストランを探しては食べに行っています。良く使うのは Urbanspoon と Opentable

今回は近くの町にあるAmazing Joe'sというステーキ屋さんへ。
今のところ、アメリカに来て美味しいと思うのはやっぱりグリル料理。今回も期待は大です。

店内はステーキハウスっぽい感じ(アウトバックとか、テキサスロードハウスとかと似た感じ)で、その日は特に混み合っていたようで、40分くらい待たされました。

やっと席に通され、夫はRibeye、私はFall-off-the-Bone Rib Dinnerを注文。
どちらもかなり美味しかった・・・。後者のほうは、甘いBBQソースが好きならお勧め、嫌いならNew York StripやRibeyeのほうが楽しめそう。夫は調子にのってガーリックブレッドを3回もおかわりしていましたが、私はステーキの量が多かったので、お持ち帰りしました。
また行きたい!

Amazing Joe's Grill
909 North Wheeling Avenue
Muncie, IN 47303
(765) 288-9470

0 件のコメント: