2011年1月22日土曜日

The Fashion Mall at Keystone (Indianapolis)


IndianapolisにあるFashion Mall at Keystoneに行ってきました。周辺にはレストランがいくつもあるのでランチ・ディナーもついでに楽しめます。

アバクロ、GAP、Victoria's Seret(女性用下着)など色々なファッションブランドがあり、2つのデパートSaks Fifth AvenueとSimonsの小規模な店舗が入っています。

ちょっとフォーマルなワンピースが欲しかったのですが、デパートのほうは500-1000ドルくらいのお高いドレスが多かったのでスルー。White House | Black Marketという、名前からも想像できる通りモノトーン中心のブランドで、やっと気に入った服を発見しました。
ロングドレスには綺麗なプリントのものがあるのですが、小柄な私には似合わない&丈が長すぎるので断念。

ちょっと遠いので頻繁に来る気はしませんが、おしゃれな食器やキッチン小物があるお店が気になるので、また行きたいと思います。

The Fashion Mall at Keystone
8702 Keystone Crossing
Indianapolis, IN 46240
(317) 574-4000

0 件のコメント: