2012年8月30日木曜日

はまりすぎる・・・このアイス!

最近のインディアナは暑い日もあるけれど、外に出ると空気が秋っぽいなぁと感じられる季節になりました。
そろそろこのアイスともお別れをしなければならないでしょう・・・。


MagnumのDouble Chocolateです。
Magnumのアイスにはほかにもアーモンド、ホワイトチョコ、ミント、キャラメルなど色々な味がありますが、私達夫婦が特にはまったのがDouble Chocolateです。
中がチョコレートアイス、外はやわらかいチョコと硬いチョコの2重コーティングで、この外側の2層になったチョコレート部分がほかの類似アイスクリームとは別格においしいと思うのです。

というわけで、ここ3週間くらいほぼ毎日Magnumのアイスを食べてました・・・。
授乳中なので私は息子がカロリー消費してくれていてセーフ(と思いたい)ですが、夫は筋トレでがんばって消費してました。

スーパーの冷凍食品コーナーに行ったら、ちょっとアイスの棚ものぞいてみてください。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: