2012年9月23日日曜日

セレブ用か?!超クラシックで素敵なベビーカー

最近ネットでベビー用品を見るのが楽しい・・・。

最近発見したのが、Inglesinaのベビーカー。
すごいんです。

何がすごいって、デザインが。
素敵過ぎる。この曲線美。

コレを押してパリかローマかフィレンツェの街を散歩したい。
インディアナには似合わない?(笑)

さあ、ご覧ください。コレです。



ほら。
Amazon.comでのお値段がたったの1,499ドルですのよ。
Chiccoのベビーカーを既に買ってなければ絶対こっちを買いましたわ。
とってもお買い得ですわね!!(←誰)

え?「庶民の私にはちょっと・・・」?
そうよねぇ。
そんな方にはこちらがお勧めよ。
モダンでかっこいいデザイン。
こちらもオシャレにベビーとお出かけできるわ。
しかもGraco, Peg Perego, Britaxのinfant car seatを乗せられるらしいわ。
こちらは黒、紺、赤、ピンク、水色、緑の6色がありますわよ。

これならインディアナのコーン畑や牛達とも違和感なくなじめそうね。


ということで、Inglesinaの素敵なベビーカーでした。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: