2012年9月16日日曜日

Fort Wayne(IN)のオイシイりんご祭り

今年もJohnny Appleseed Festivalに行ってきました。
開拓時代に活躍したジョニー・アップルシードさんにちなんだお祭り。
昔の衣装を着た人がクラフトや食べ物のブースを出しています。

土曜の午前中に行ったら、すごい人ごみ・・・。
赤ちゃん連れも多く、ベビーカーや抱っこ紐の人も結構見かけました。

色んなブースでハンドメイドの雑貨が売られていて、目移りしてしまいます。
私は公園北側にあるお店を見ながら食べ物を売っているエリアまで歩くのがすきです。ついつい買いたくなる・・・。
食べ物エリアではりんごの飲み物、お菓子、スープ、焼いた肉などを売っていて、いいにおいがしています。

途中で息子がウンチを漏らしてお着替え、ついでに授乳タイムになってしまったので1時間くらい見てギブアップしました(泣)。

写真をいくつか撮ったので、載せます。

ガラスのオーナメントやさん

カントリーグッズやさん

リースやさん?

ひょうたん?のスノーマンがいっぱい

ここは大規模にシチュー?スープ?を作ってます

赤頭巾ちゃんのおばーちゃん風、歌うおばちゃん達


また来年も行きたいわー。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: