2012年11月9日金曜日

意外な人気スポットBearcreek Farm (Bryant, IN)

先週暇だったので、家から車で30分くらいのところにあるBearcreek Farmというところに行ってきました。67号でオハイオに入るちょっと手前を左折したところにあります。看板もでてます。

ここにあるのはビュッフェレストラン、クラフトショップ、劇場、ロッジ、プール(営業してるのか?)です。
牧場にあるリゾートのような場所、だと思います。

私が行ったのは土曜の昼で、ビュッフェの内容はよくある普通のアメリカ的なもの。サラダ、スープ、マフィン、温野菜、フライドチキン、バーベキューポーク、ポテト、パイなどです。
木・金・土の普通のビュッフェがランチ&ディナー7.95ドル、土曜のディナーと日曜のランチのGrand Buffet(中身が平日と違うらしい)は各曜日12.95と11.95ドルだそうです。

劇場で音楽のショーをよく開催しているのでツアー客(高齢者が多い)も来て結構繁盛していました。

レストランと同じ建物にはクラフトショップがあり、ガラス細工、アクセサリ、オーナメントなどを扱っています。見ていると結構楽しいです。
レストランの向かいには納屋のようなお土産ショップ(写真下)があり、ここが結構広く、カントリー風な小物を売っていました。ええ、見た目はなんか寂れた感じですが、ちゃんと営業していて、人のよさそうなおばちゃんがレジにいます。


敷地には池とロッジとプールもありましたし、キャンプサイトもあるみたいです。
夏はいいかも。

何もない農場にポツンとある意外に面白い観光地でした。


Bearcreek Farm
営業時間はシーズンにより変わるのでホームページで確認してください。


View Larger Map

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: