2012年11月24日土曜日

癒しの空間Snow Village(Fort Wayne)

今週末はショッピング三昧。
色んなものが30-60%オフになるんだから、この時期に買わないと損!

土曜日はFort WayneのGlenbrookスクエアモールに行きました。
サンタさんと写真を撮るコーナーは子供づれでにぎわっていました。うちの息子も撮ってもらいたいけど、人見知りしはじめたので泣きそう・・・。

買い物以外にたまたま発見して面白かったのが、Snow Villageの展示です。


12セットくらいのミニチュアのお家が飾られていて、とっても可愛い!
どんな感じかは見てもらったほうが早いですね。
暗くてブレてしまいましたが雰囲気は伝わるでしょうか。





癒されるー。

展示されているのはDepartment 56のSnow Villageです。
1つ買うと全部集めたくなるような危険なお家ですね・・・。

Habitat for Humanityという"nonprofit Christian housing ministry"が主催しています。ボランティアの労力でシンプルかつ安価なお家を利子なしのローンで売る団体らしいです。


展示はクリスマスイブまで行われていますので、ショッピングついでに行ってみてはいかがでしょうか。
ゆっくり見て15分、さっさと歩くと3分くらいの規模です。

場所は、Glenbrook Square Mallのフードコート(メリーゴーラウンドがあるところ)の2Fの奥。
展示時間は月~土 12時~8時PM、日曜 12時~6時PM。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: