2013年2月10日日曜日

レストラン探索:美味しいインド料理SITARA(Muncie, IN)

味:★★★★★ かなり美味しい
サービス:★★★☆☆ 普通

もうすぐ日本に帰国になるのに、いまさら発見しました。
美味しいインド料理やさんを。



このお店、MuncieのMarsh(Hobby Lobbyがある場所の大通りを挟んだ向かい側)の西側の建物に入っています。
ちょうど昨日で2周年だったそうです。

インド料理が好きなので気になっていたのですが、今日初めて行ってみました。
赤ちゃん連れでもOKな雰囲気。ハイチェアは2脚あります。
12時半過ぎには8割くらいテーブルが埋まっていました。

お昼だったからかBuffetだけと言われましたが、飲み物はチャイとかオーダーできたみたい。
メニューには前菜と何種類ものカレーが載ってましたので、夜も来てみたいな。

ビュッフェはライス、ナンとカレー4種類(豆、チキン、ホウレンソウ、ラム?)、ポテトのスパイス炒め、パスタ、インドのデザート、揚げ物1品といったかんじで、どれも大変美味しかったです。
夫、3皿おかわり(食べすぎ)。
カレーはアメリカ人用にしてあるからかピリ辛程度で、辛いもの好きの方には物足りないかもしれませんが、頼めばチリパウダーが出てくるかもしれません。
1人飲み物含めて12ドルくらいだったと思います。

オススメなのでぜひ行ってみて下さい。

もっと早く知ってたら毎月行ってたのに・・・。


SITARA Indian Cuisine
1606 West McGalliard Rd Muncie, IN 47304
765-288-8688
www.sitaramuncie.com

LUNCH TUE-SUN  11:30AM-2:30PM
DINNER TUE, WED, THU, SUN 5PM-9:00PM
DINNER FRI, SAT 5PM-9:30PM
CLOSED on Mondays


View Larger Map

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: