2013年2月14日木曜日

インディアナからのお土産に Vera Bradleyのバッグ

日本にいる家族や自分用にインディアナにちなんだものを探している方。
Fort Wayne発のブランドでバッグやポーチを扱っているVera Bradleyはいかがでしょうか。

私は恥ずかしながらキルティングの小物には興味がなかったのでほとんど素通りしてましたが、パターンによってはおばちゃんぽくないものもある(←失礼)ことを本日友人から聞いて知りました。

インディアナの空港、モールで見かけるこちらのお店ですが、Fort Wayneの女性が80年代に2人ではじめたお店のようで、数年で年商数億のビジネスに成長したそうです。

地元の人のものだと、応援したくなりますね。(←いまさら)


4月にはFort Wayneでアウトレットセールが開催されます。

チケットが必要な回もあるのでホームページで要チェックです。


Tuesday, April 9 - Sunday, April 14
Allen County War Memorial Coliseum


A. Tuesday, April 9 - Thursday April 11 – Tickets Required
Sessions:
7:30 am - 10 am
11 am - 1:30 pm
2:30 pm - 5 pm
6 pm - 8:30 pm

Friday, April 12 - Saturday, April 13 (Open session, tickets not required)
8 am - 8 pm

Sunday, April 14 (Open session, tickets not required)
10 am - 5 pm


※全期間通してセールの個人購入上限金額は$3,500だそうです。


アウトレットセールの情報はTwitterでも発信しているそうですので、興味のある方はフォローしてみてはいかがでしょう。

  
@verabradley ハッシュタグ #vbos13 


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: