2012年12月5日水曜日

サンタさん現る。

地味に6万ビュー達成。1万件増えるのは早かったけども、人が見ているのか、ロボットもカウントされているのか・・・わかりません。

この時期、アメリカ(おそらくヨーロッパも)のデパートやモールにはサンタさんが出現します。
クリスマスに向けてプレゼントの準備が大忙しのはずなのにご苦労様です。もしかしたらプレゼントの準備は小人にアウトソーシングしてるのかもしれません。分身の術まで使えるんだからサンタさんはすごい人です。

で、人の集まる場所に現れたサンタさんは、子供達を膝に乗っけて写真を撮らせてくれます。
当然のように法外な料金を取られますが(笑)、やっぱり親は子供の可愛い写真が欲しいので並んででも写真を撮ってもらっちゃうんだな。


こんなかんじで。

とぼけた顔をしててもわが子なので可愛い(ムフフ)。

将来、「サンタさんているの?」と聞かれたらこの写真見せてみようと思います。

皆さん、今年もクリスマスイブにサンタさんを追跡しましょう!

NORADサンタ追跡サイト

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: