2011年11月20日日曜日

はまると危ない!可愛いクリスマスデコレーション

この時期店頭には可愛いクリスマスの飾りがいっぱい並びます。
そんな中ひときわ存在感を見せていたのがSt.Nicholas Squareという雪化粧した可愛いお家。
毎年違うデザインのものが発売されるようです。

売り場で可愛いな~と眺めていたら、買って行ったほかのお客さんに「気をつけて。はまるから。」といわれました。

それぞれのお家やお店は外だけでなく内側にも人形が入っていて、食事をしたり買い物をしたりしています。ライトがつくので薄暗い部屋においても栄えそう。

いっぱい並べて町をつくったら楽しいだろうな~なんて、危ない危ない。早速はまりそうです。
(必死にこらえて売り場を後にしました。)

そしてはまってしまった人たちの様子がこちら(下の動画)。
うーん、可愛い。
置く場所と時間とお金があったら、是非はまってみてください。





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: