2012年5月22日火曜日

ショコラティエ Ghyslain にまた行って来ました

またまたお気に入りのショコラティエ、Ghyslain at the sanctuary(Zionsville, IN)に行ってしまいました。

今回は「出産祝い(というかBaby Shower)のお返し」兼「いつもお世話になってます」ギフトとしてチョコレートの詰め合わせと、知人宅への訪問手土産としてケーキを購入。

チョコレートの詰め合わせは、好きなものを選んで6個入りまたは12個入りで箱詰めしてもらうことができます。チョコレートの種類が豊富なので迷う~!チョコのフレーバーはGhyslainChocolate Explorerのページで見ることが出来ますよ(ページ左側のメニューでチョコの種類を選択)。




ケーキはオレンジ色のキャロットケーキ、緑色のカリビアン(ココナッツクリーム)と、これまで何回か食べたお気に入りのチョコレート系ケーキ4種を選びました。
カリビアンは初めてでしたが、ココナッツクリームが甘すぎず、中にあるマンゴーゼリーが爽やかで美味しかったです。

普段「ダイエット、ダイエット」と唱えている夫がここのケーキを見ると「2人分で4つ買って帰ろう♪、いや10個だと値引きしてくれるから10個でもいいな」と目を輝かせながら言います。ここのケーキは夫に変な魔法をかけているようです。危険だわ。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: