2012年10月9日火曜日

通算5万ビュー達成♪

去年の1月にブログを書きはじめて2年弱になります。
ついに(やっと?)このブログのビューが5万件を超えました!
インディアナの日本人をターゲットにしているので、読者がこれくらいでも十分かと(笑)。
読んでくれている友人の皆さんにも、ありがとう。

始めは他の駐在の方やこれから来る駐在の家族のためにインディアナやアメリカの情報をまとめるために書きはじめましたが、体外受精の体験記を書いたおかげでたまにIVFや出産関係の記事を検索して来てくれる方も現れ、記事を書いてよかったなーと思います。

私のブログのリーダーさんたちは静観タイプが多いのか、見てくれているけどコメントは少ないですね・・・。
コメントをくれた方々、度々見てくれている方々、ありがとうございました。

今後も子育ての合間に週1回以上は更新をがんばります!
だからコメントください(笑)。はげみになりますので。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ドラ さんのコメント...

おめでとうございます。すごいです。
インディアナの日本人はけっこうチェックしてると思いますよ。
ミキさんの情報がすごいので、コメントを躊躇してしまうのかもしれませんね。

今後とも続けてください。楽しみにしてます。

Miki さんのコメント...

ありがとうございます!
まじめなネタも多いから突っ込みにくいんですかね。軽いネタのときに期待します!
インディアナの日本人のお知り合いがいたら広めといてください(笑)。

もへじ さんのコメント...

通算5万ビュー、おめでとうございます!
息子さんの風邪、良くなりましたか?
英語が全然ダメな私にとって、こちらのブログは大切な情報源となっていて、勉強になったり、助けになったりしています。
お隣ミシガン州からですが、応援してます!

Miki さんのコメント...

ありがとうございます。
ミシガンですか。都会と湖に近くていいですねー。
息子の風邪は回復中です。一応冬に向けて加湿器も導入してみました。寒くなってくるので体調管理は大人も大事ですね。これからもよろしくおねがいしまーす。