2012年10月7日日曜日

De Brand 美味しいショコラティエ(Fort Wayne)


今日はJefferson Pointe(Fort Wayne)にブラブラしにいきました。
寒くなってきたので、アウトドアのモールはあまり居心地よくないですね・・・。

このモールにあるDe Brandというショコラティエは、Fort Wayneで生まれたチョコやさんのようです。
一粒数ドルするちょっとお高めのチョコが並びます。

そして、美味しい。

今日買ったのは人気のあるチョコの14個詰め合わせで、フルーツやナッツのフレーバーのチョコがちりばめられており、味の玉手箱のよう。

とても気に入ったので、次回はトリュフなど別のチョコも試してみたい!

Video GalleryのCelebrating 25 Years at DeBrandを見ると、このお店が品質管理、衛生管理、デザイン、社員教育に力を入れているのが分かります。ところで、ビデオの中で髪の毛の飛散を防ぐためのヘッドカバーをしている人がでてきますが、なんと髭の人はお髭カバーも付けてます!はじめて見た。

Auburn Roadの本店では火曜10時と木曜13時からチョコ工場の見学ツアーも開催しているようですよ(5ドル、30-45分程度、予約不要)。ホリデーシーズンは開催しない場合もあるようなので電話でチェックするといいですね。


De Brand

10105 Auburn Park Drive
Fort Wayne, IN 46825
 (260) 969.8333

Store Hours
M-Th: 7am – 9pm
Fri: 7am – 10:30pm
Sat: 10am – 10:30pm
Sun: Noon – 6pm


※Cold Water RoadとJefferson Pointeにも店舗あり
 詳しくはお店のホームページ


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: