2011年4月15日金曜日

レストラン探索:Baker street (Fort Wayne)

新しく加わった駐在の奥様の歓迎会で、Fort WayneにあるBaker streetというアメリカ料理のレストランに行ってきました。
ここはUrbanspoonで評判を調べてから行ったので、期待度大。残念なことにカメラを忘れた(泣)。

店内は大人の落ち着いた雰囲気で、ちょっと薄暗く、ホテルのラウンジのよう。小さなお子様はつれてこられないかな。大人同士でくるならくつろげてよいと思います。サービスもフレンドリーで、メニューを選ぶのを積極的に手伝ってくれました。

前菜はウェイターさんのお勧めでちょっとスパイシーなホタテと、クラブケーキ(蟹入りコロッケみたいなもの)、ブルスケッタ。次にお肉系2種類と海老&ホタテ、パスタ。メインにはサラダかスープがついてくるのでいくつか適当に頼んで、最後はチーズケーキ盛り合わせとクレームブリュレ。

スープは塩辛かったのでNGですが、あとは全部美味しかった!パンが2種類(プレッツェル、フルーツ入りパン)ついてきますが、これも美味しい!バターもちょっと変わってて美味しい!
料理の見た目も味も良く、雰囲気もいいし、ここは何度か来たいなと思えました。行きたいと思われた方、クレームブリュレとチーズケーキを食べられるように、その前の料理はセーブして・・・!

お店のホームページもよくできているので、以下のリンクから雰囲気やお料理をチェックしてみてください。

BAKER street
4820 N Clinton St
Fort Wayne, IN 46825

0 件のコメント: