2011年4月19日火曜日

レストラン探検:Henry's coffee bistro (Indianapolis)

今日は朝からインディアナポリスに用事があったので、はるばる2時間弱かけて向かいました。
インディアナポリス周辺の天気は大雨、雷。70マイルで走行していると洗車機を通っているような状態になり、前が見えず身の危険を感じたので右側のマイペース車線で50マイル強で走りました。右車線はみんなゆっくり・・・。やっぱり地元の人でもこの視界じゃ怖いだろうなぁ。

用事を終えて、ランチはHenry's coffee bistroというカフェへ。
店員さんはフレンドリーで、サンドイッチやキッシュなどの軽食があります。店内はすっきりしていて、壁にはアートが飾られています。落ち着いた雰囲気で、3組くらいのお客さんがノートパソコンを広げてなにやら書き物をしていたり。

私はlatteとpanini(というかホットサンド)のChipotle Turkyをいただきました。美味しかった。また来たいな。


627 N East St
Indianapolis, IN 46202
(317) 951-0335

0 件のコメント: