2011年5月27日金曜日

レストラン探索:Bub's Cafe (Carmel)

今日はインディアナポリス市街から北へ15分程度のところにあるCarmelのカフェに行ってみました。
Bub's Cafeについたのは朝の9:45だったのですが、既にほぼ満席で、友人や夫婦でブランチを楽しんでいるみたいです。このカフェの周りは住宅やアパートが結構あるので、散歩がてらきてちょっと食事、っていう人が多そう。

メニューは朝ごはん~ランチ向けで、価格は5~9ドルが多いですね。あまり店内は広くないのですが、雰囲気は明るく、家具や壁がカラフルな色で塗られています。
店内が広くないおかげでウェイティングスタッフを呼びやすく、コーヒーがなくなると結構すばやくリフィルしてくれます。

Chicken Wrap
今日はスペシャルメニューの中のchicken wrapを注文。ラップにはチキンサラダとフェタチーズ、ラズベリー?レーズン?とレタスが入っており、ポテトサラダが添えられていました。癖のあるチーズが食べられない人はフェタを抜いてもらったほうがいいかも。美味しいけど、量が多すぎたので半分たべてあとはお持ち帰り。
あと、Bub'sのドーナツをおやつに買って帰りました(3つ入り$1.95、6つ入り$3.80)。ドーナツはドーナツ型ではなく、お団子型。シナモン、パウダーシュガー、グレーズド(溶かした砂糖がまぶしてある)、チョコレートと種類を選べます。味はまあまあかな。

ヘルシーにランチ・ブランチするにはいいところだと思います。

Bub's Cafe
220 2nd St. SW Carmel, IN 46032
Phone: 317.844.2822
Open Daily 7:00-14:00


大きな地図で見る

0 件のコメント: