2011年5月31日火曜日

レストラン探索:Stir Crazy

インディアナポリスのCastleton Square MallにあるStir Crazyというアジアンレストランに行ってきました。11の州に店舗を構えるチェーン店で、中華料理、和食、タイ・ベトナム料理をベースにした創作料理があります。

まだ1度しか行っていませんが、MARKET BAR($9.95)はお勧めです。お肉(牛・鶏肉・豆腐・豚など)とライスまたは麺を選択して注文し、接客係が持ってくる小さなフライパンを持ってバーに行きます。豊富な選択肢の中から好きな野菜とソースを選んでフライパンに入れ、コックさんに渡すと、麺の場合は焼きそばに、ご飯の場合は野菜炒めにして渡してくれます。
自分の食べたい野菜を、好きな味に調理してくれるわけですね。
ダンナ様が選んだのは牛肉と中華麺(太い)。生姜、ニンニクと醤油ベースのソースにしたら、ちょっと焼きうどん風の味になってました。美味しいかどうかは自分の選択によるので、好きな組み合わせを探せるといいですね。ちなみにお変わり自由!2杯目は接客係に頼んでまたフライパンをもらえばOKです。
ぜひお試し下さい。

Stir Crazy

Indianapolis - Castleton Square
6020 East 82nd Street
Indianapolis,IN46250
Tel:317-845-5600

Greenwood Park Mall
1251 US Highway 31 N
Greenwood,IN46142
Tel:317-888-6200

0 件のコメント: